top of page
検索
  • 執筆者の写真yu a

内側は外側

更新日:2023年6月29日

内側は外側とは、

現実で起こること全て(外側)は、自分の内側が創り出しているという意味です。

自分の周りで繰り返し起こる嫌な出来事や、不意に現れる苦手な人に、変わることをいくら望んでも変わることはありません。


心理の世界でも、他人は変えることが出来ないとよく言われます。

じゃあどうすれば現実は変えられるの?

ってなりますよね。

自分は変わることが出来ます。

自分の内面が変わると発するエネルギー(周波数)が変わります。

エネルギーが変わると周りもその影響を受け始めます。

同じ周波数の人なら共鳴しますし、合わない周波数の人なら共鳴しないので居なくなったり、相手も周波数を上げて共鳴しだすこともあります。



どうすれば内面を変えることが出来るのでしょうか?


例えば、ヘビ嫌いな人が、「気合いだ!」とか「暴露療法だ!」と言って薮に入って無理に克服しようとしたとします、

結果は恐怖に凍りつき激しく消耗し、挙句の果てにその日の夜に悪夢を見たり、、、最悪ヘビに遭遇して返り討ちにあうこと(恐怖体験の上書き)もあるかも知れません。私にも過去にそんな経験があります^^;


自分の内側にある考え方の癖や、過去の未消化な感情を消化することで、内面は変えられます。

そして現実世界はどんどん良い方へ変わっていきます。



人生は自分で作り変えられます。

RASは良い方にしか変化しません。

変わりたい人におすすめのワークです。


*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*


2023年6月25日は、まんのでまるしぇだら〜

というマルシェに出店します。


イベント価格でRASを受けることが出来ます。

良かったら会いに来てください♡


くいものや輪駐車場

10時~15時(雨天中止)


閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page